FX,プライム,業者比較

FXプライム byGMO- FX業者比較!! > 外為オンライン/外為どっとコム/マネックス証券 > ひまわり証券キャンペーンの情報はこちら+利用者の評判

外為オンライン/外為どっとコム/マネックス証券

ひまわり証券キャンペーンの情報はこちら+利用者の評判

ひまわり証券の最新のキャンペーン情報を今すぐチェック

以下はひまわり証券の利用者の声です。
利用者選ぶポイント、イマイチなポイントはどこでしょうか?

利用者が語る、ひまわり証券の良い評判・口コミ

◆ひまわり証券はFX業者の中では老舗の部類に入る会社で、初心者向けセミナーを多く開催していたりと初心者へのサポート体制が整っております。

安心して取引を始めることができますので、初心者の方にお勧めです。
また、不定期でキャッシュバックキャンペーンなども頻繁に行われており、5000円キャッシュバックされたりすることもあるので、タイミングを見計らって始めるのがお勧めです。


取り扱い通貨の種類が豊富で、通貨ペアも一通りあります。
また、取引手数料、口座維持手数料がともに無料で、口座数も多いため安心して利用することができるのではないでしょうか。


◆ひまわり証券の他社との違いは、スワップがついた場合には決済しない限り税金の対象とはならないのですが、証拠金として反映されるというところでしょう。
スワップ派の人にとっては、大変有利なシステムと言えるでしょう。


◆システムが変更されてから、取引画面が大変使いやすくなりました。画面が大きく、それぞれの通過の価格が見やすくなっています。
また、シュミレーション機能があるので、いくらになった場合に利益がどうなる、などといったシュミレーションをすぐに計算することができるのでとても便利です。
ロスカットラインを知るのにも役立ちます。


利用者が語る、ひまわり証券のよくない口コミ

◆システムが不安定なことが多く、夜間などアクセスが多くなる時間帯に更新がリアルタイムに行われなかったり、表示がおかしくなったりすることがありました。
また、相場が急激に動いた時なども同じように不安定になり、取引が行えなかったり、注文集中時にシステムダウンするトラブルもあります。
値動きが激しい時に取引を頻繁に行う、短期取引に方向けではないかもしれません。


◆システムの操作はそんなに難しくはないと思うのですが、少し使いづらい気がします。指値注文時にストップやリミットの指定をするのがわかりづらいです。
しっかり理解すれば問題ないのでしょうが、直観的な操作は難しいです。


◆他社と比べて、少しスプレッドが少し高いのが難点といえます。指標発表前などにはかなり開きが大きくなったりします。


ひまわり証券の最新のキャンペーン情報を今すぐチェック




FXプライム byGMO


外為オンライン