FX,プライム,業者比較

FXプライム byGMO- FX業者比較!! > 利用者のひとこと口コミ > FXプライム byGMOの評判〜メリット・デメリット〜 2

利用者のひとこと口コミ

FXプライム byGMOの評判〜メリット・デメリット〜 2



◆良いところ(メリット等)


・FXプライム byGMOをお勧めする一番の理由は、100%出資を行っている親会社が東証一部上場のGMOグループであることでしょう。

母体がしっかりとした会社なので、資金保全の面も不安を抱えることなく、安心してFX取引を始めることができるのではないでしょうか。


手数料は1万通貨未満片道3銭、1万通貨以上0円で、スプレッドも低く安定しているため、コスト面での負担を抑えることができ、デイトレードに向いたFX業者です。
なにより、USドル/円のスプレッドが小さいことはメリットと言えるでしょう。



取引通貨は種類が豊富で、1万円からの取引が可能であり、取引しやすい業者であると言えるでしょう。


・会員向けのマーケット情報など、情報面でのサポートが充実しており、情報量はとても豊富で内容の質も高く、読んでいるだけでも楽しくためになります。
リアルタイムで発信される情報ツールが4種類もあり、値動きがあった時などはすぐに確認することができるので安心です。


・情報ツール「chart navi Prime」が特にお勧めです。
このチャートは15分足や20分足などといった細かい設定ができたり、そのうえ売買のシグナルを設定したりできたりと、非常に充実した内容になっています。


・モバイル対応しており、携帯3キャリアからの利用が可能で、リアルタイムで確認することができ、外出先でも取引を行う事ができるため、取引のチャンスを逃すことがありません。


◆悪い口コミ・デメリット


スワップポイントが低いので、スワップによる利益はあまり期待できず、中長期保有にはあまり向かないかもしれません。


 ・口座を開設する時にひとつ注意してほしいのが、銀行からFXプライム byGMOへの入金について、対応しているのが大手3銀行のみとなっているので、3銀行に口座を持っていない場合、FXプライム byGMOで取引を行うためだけに新たに銀行口座を開設する必要があるということです。
 FXプライム byGMOから銀行などへの出金の場合には、選択肢が豊富なので大丈夫なのですが。




FXプライム byGMO


外為オンライン