FX,プライム,業者比較

FXプライム byGMO- FX業者比較!! > あなたにぴったりのFX業者は?要望別おすすめ業者の紹介 > FX自動売買ツール、実は無料こんなに便利!おすすめツールTOP5

あなたにぴったりのFX業者は?要望別おすすめ業者の紹介

FX自動売買ツール、実は無料こんなに便利!おすすめツールTOP5

無料で使える自動売買ツールでも、実はスゴイんです!
特にイチ押しツールはこの5つです。

(1)ひまわり証券「エコトレ」

実際に利益が出る自動売買ツールが、無料で利用できるというので人気が高いのがひまわり証券の「エコトレ」です。エコトレという名前はエコノミーでエコロジー。無料ツールなのでエコノミー。パソコンの電源をオフにしてもシステムが稼働するので電気を節約できてエコロジーというわけです。


業界の重鎮、ひまわり証券が満を持して発表したシステムトレードだけに、着実に実績が出ているのが人気の高さの理由です。過去のランキング1位になったシステムは1年間で2000ポイント以上の利益を上げ、勝率は69%という驚異のパフォーマンスを叩きだしています。


もちろん相場は日々変動して市況が変われば、同じシステムで同じ利益が翌年も出せるとは限りません。しかし1万通貨で取引をしていたら、20万円のプラスになっているほどの利益が出たシステムが存在する、というのはまぎれもない事実です。


ひまわり証券の「エコトレ」の過去実績や損益グラフを見たかったら、ひまわり証券のホームページにアクセスしてください。気になったらまずはデモトレード、そして口座開設というように手順を進めるとよいでしょう。

ひまわり証券の最新のキャンペーン情報を今すぐチェック


(2)FXブロードネット「シストレ365コース」


56_1.JPG


FXブロードネットの「シストレ365コース」は、非常にユニークな自動売買ツールです。というのは、くりっく365で自動売買を行い、しかも利益が出なかったら取引手数料が無料になるというのです。


くりっく365で自動売買をするというだけでもユニークなのに、勝ちトレードの時だけ手数料を払えばいいなんて、義理がたい決まりごとですね。


46種類の売買タイミングと、26種類のフィルターを自由に組み合わせて、作動させるシステムを決めることができます。例えば、RSIが50以上で21移動平均線がボリンジャーバンドの2σを上抜いたら買い、といったように組み合わせることができるのです。


勝ちトレードとなった場合は、利益の20%が成功報酬としてFXブロードネットに支払われることになります。1万円の利益が出た場合、顧客の利益は8000円というわけです。しかしくりっく365で何回取引をしてもその分の取引手数料が一切かからないことを考えると、これは好条件と言えるのではないでしょうか。


くりっく365で税金対策をしたいけど、自分で裁量取引を行う時間がないという人は要チェックです。


(3)FXトレードフィナンシャル「オートFX」


56_2.JPG


FXトレードフィナンシャルの「オートFX」は、自動取引ツールが100種類以上あります。世界中から集められたシステムを、オートFXシステムの提供元、トレーデンシー社が審査して、実際に使用する価値のある優秀なツールだけが、システムに組み入れるという手順を踏んでいます。


つまり利用価値のないツールは最初から排除されている実戦に即した自動売買ツールが集められているというわけです。


「オートFX 」は、氏名やメールアドレスを登録すれば、すぐにデモトレードを試すことができます。自動売買ツールを始めて使う時は誰でも不安を感じるもの。すぐにリアルマネーで資金を運用するのにためらいを感じる人も多いと思います。


デモトレードで取引システムに慣れると共に、市況に合った取引ツールを選んでください。但しデモトレードに当たっては最新のadobe flashとFXトレードフィナンシャルの取引専用ツールのインストールが必要になるので、パソコンの負荷を考慮して取引を行ってください。


(4)FXCMジャパン「シストレステーション」


56_3.JPG


FXCMジャパンの「シストレステーション」は、バックアップ体制が充実している自動取引ツールです。


「システム分析」、「ポートフォリオ分析」に加えて、システムトレードのスキルアップに役立つセミナーを随時開催しています。自動売買ツールを提供するからには、利益を出してほしいという会社側の熱意が伝わってきます。


デモ取引には専用ソフトは不要、氏名とメールアドレスを登録すればすぐにシストレーションのデモトレードを体験できます。自分に合ったシステムはどれなのか、条件を入力して探してみてください。


FXCMジャパンは世界でも指折りの大きなFX業者で本社はアメリカです。自動売買を行うシステムトレードの本場はアメリカ。FXCMが培ったノウハウを吸収して利益につなげましょう。


(5)トレイダーズ証券「FXスタジアム」


トレイダーズ証券は、システムを使った自動売買の初心者には「みんなのシストレ」、ある程度システムトレードに知識があって自分だけのトレードを構築したい人には「SystemTRADE匠」と、2種類の自動売買システムを用意しています。


利用条件は「FXスタジアム」に口座を開設すること。その後は無料で利用できます。


発注判断はサーバーで管理しているので、パソコンの調子がおかしくなっても運用中の自動売買ソフトは稼働するので誤作動の心配がないのも嬉しい機能です。


初心者と中・上級者にレベルに合ったシステムを提供するという新しい発想を是非活用したいものです。まだ始まって間もないサービスですので、システム運用をする際は、納得いくまで損益のシュミレーションをしてから行ってください。




FXプライム byGMO


外為オンライン