FX,プライム,業者比較

FXプライム byGMO- FX業者比較!! > 相互リンク募集中!! > ネット証券選び。海外FXとCFD編。あとはゴールドカードとクレジットカードのこと。

相互リンク募集中!!

ネット証券選び。海外FXとCFD編。あとはゴールドカードとクレジットカードのこと。

CFD以外の株や商品先物の場合は取引きは。必ず取引所を通しますが、CFDでの取引は、取引所であるくりっく365を通したり、通さなくてもよいことになっています。つまり取引所取引と、自分が契約したCFD業者との相対取引を選択することが出来るのです。

相対取引ってどういうこと

相対取引(ちなみにそうたいとりひきでなくあいたいとりひきと読む)とは、市場を介さずに売買当事者間で売買方法、取引価格、取引量を決定して売買する取引のこと。おおざっぱにいうとネット証券業者によって価格が違うということですね。

みかんをAさんに売ろうとしたら、1個90円で買ってくれると言われました、ところがBさんのところにもっていくと1個100円で買ってくれるといったら、Bさんに売ります。このようにお互いが合意した価格によって売買が行われるのが、相対取引です。

ということから考えると海外FXの取引業者を選ぶには、相当、比べてみることが必要になります。ちなみにクリック365の取引ですと通貨ペアが少ないとか、手数料が決まっているというデメリットがあり、ほとんどの人は相対取引の業者を使っているようです。




FXプライム byGMO


外為オンライン